2011年6月11日土曜日

Many Thanks Everyone!!!

新しい命の誕生。
1900gの小さな身体だけど元気な泣き声と共に生まれてきてくれました。本当にありがとう。
お母さんもめっちゃ頑張ってくれました。ありがとう。
母と子の絆は本当に強い。そして、あんな状況から生まれてくる力、生む力。なんて表現したら良いのかわからないけど、とにかく素敵だった。
Anyway。
あまり書くのはやめようと思う。止まらないし、まだその余韻に浸っていたいし。
最後にもう一回。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。
産んでくれて、本当にありがとう。
二人が無事で、本当に良かった。

4 件のコメント:

maruo さんのコメント...

おめでとーーーーーーー!!!!!
てっしーお疲れ様でした!!
そして、babyちゃん、生まれてきてくれてありがとうだね、本当に。
わーいわーい!!ニット帽に中指なんてたてちゃって・・・ファンキーな子ね♪
やっさんパパだー!!
てっしーママだー!!!!

山田涼子 さんのコメント...

テッシー&やっさんおめでとう☆☆☆
なんて可愛いんでしょう!!LOVE!
テッシーよく頑張ったね。
テッシーとやっさんのあふれる愛を、たっくさんそそいであげてね。
ハッピーニュースをありがとう!!
乾杯!!!

RYOKO

Yatsu さんのコメント...

まるちゃん、りょうちゃん。ありがとう!!!
無事に生まれました。予定日よりだいぶ早かったけどね。かなりの不意打ちだぁ。
当日の様子は一生忘れられないよ。
本当に生まれて来てくれて、産んでくれて、そんで、僕たちを親に選んでくれて、ありがとう!!!!!

Yatsu さんのコメント...

まるちゃん、りょうちゃん。ありがとう!!!
無事に生まれました。予定日よりだいぶ早かったけどね。かなりの不意打ちだぁ。
当日の様子は一生忘れられないよ。
本当に生まれて来てくれて、産んでくれて、そんで、僕たちを親に選んでくれて、ありがとう!!!!!