2011年7月5日火曜日

生はる巻き

とうとうはるが家に帰って来ました!
記念すべき日です。
何だかまだ不思議な気分ですが、いつでもはるの顔が見れるのは不安を通り越して、やっぱり嬉しいです。
Welcome to your home,Haru.

そして、もう一つ。
はるの字が決まりました。
「天晴」
です。
「あっぱれ」と書いて「はる」
予定日よりも早く生まれてきて、身体も1900gと小さかったにも関わらず元気な産声で産まれてきた事に、まず「あっぱれ」。この先のこの子の道にしっかりと光が指す様に。いつも晴れ渡る空の様に「あっぱれ」な笑顔を持てる様に。
と、色々と意味はありますが。
とにかくこの先、健やかに元気に、そんで、「あっぱれ」に育ってください。

あ、タイトルは。
生のはるをおくるみで巻いたから、生はる巻き。

1 件のコメント:

Erie さんのコメント...

心から「天晴~あっぱれ~」!!!
天晴くんお家に来れた!!良かった!!
名前だけでとってもHAPPYな息子ちゃんだ!!笑顔も泣き顔も日々の成長だね!!!いつもRipple見てるよ!!