2011年12月31日土曜日

笑門来福

今年も残すところ、あと少し。
様々な思いを持って、様々な方がこの時間を過ごしているのですよね。
僕にとっても今年は様々な事が起こりました。
最大の出来事はやはり天晴の誕生。
新しい命の誕生は何事にも変えがたいものとなりました。
この命を育む事は。
世界中で起こった地震や津波等の自然災害。
世界中で引き続き起こる戦争や暴動。
世界中で起こるetc...
この命を育む事。
世界中で起こる全ての事に対して、何かしら意味のある事になるの様に信じて。
全ての子供達がそうである様に、天晴の笑顔も僕たちを自然と笑顔にしてくれます。その笑顔を見て、また誰かが微笑んでくれたなら。
それもこのrippleになりますよね?
笑顔が世界を伝わります様に。
前へと進んで行けます様に。

笑う門には福来る!!

3 件のコメント:

AYU さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年はお互い無事にBabyを出産でき、すくすくと成長して、本当に心の底からよかったなと思いました★

また今年も皆で集まっていろいろお話しましょう~!

Yatsu さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
2012年、みんなで素敵な年にしましょう!!

Yatsu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。