2012年4月25日水曜日

先日、花の76年組の友人Rikuの所に無事に男の子が誕生しました‼
おめでとうございます‼
知らせを受けて、僕も天晴が生まれた時の事を思い出し感動しました。
Rikuはどんな感じだったかなぁ。
そうそう、気になるお名前はソウタ君です。
ソウタ君、ようこそ&素敵な人生を!!!!!
何はともあれ、本当にめでたい‼
新米父ちゃん、楽しんでなぁ。奥様、ご苦労様でした。

そんな新米父ちゃんは群馬は前橋で蕎麦屋をやっています。
蕎麦屋りく
お近くに行った際はお寄りくださいな。
オーストラリアのヤツに聞いたと言えば一割引き…にはなりませんが、話のネタにはなるハズです。
ちなみに僕の実家では毎年年越し蕎麦は蕎麦屋りくでお願いしています。

0 件のコメント: