2013年9月10日火曜日

命名

名前が決まりました。

八柳 さくら

です。
平仮名で「さくら」。
日本を代表する花、日本人として誇れる様に、みんなに愛される様に、みんなに元気を与えられる様に、という意味で。平仮名にしたのは日本にしかない文字だから。そんな願いと思いでつけました。
それと天晴の「はる」って響きに繋がるかな、さくらって。
明るい未来を迎えられる様に、さくらにも天晴にもそんな未来を残せる様に努めていきたい、改めてそう思っています。
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

maruo さんのコメント...

『さくら』

ぴったしな名前ですね。

さくらちゃん、ようこそ地球。

おめでとうございます。
そして、てっしーお疲れさまでした。
時々のぞいては笑顔もらってます。家族が増えるのは素晴らしい。私、20日に三浦半島を離れ、長野の佐久へ越します。また会える日を楽しみにしています。
広がれ!!伝われ!!ラブ ヴァイブレーション♡
オーストラリアでも日本でも地球のあちこちでも!!
LOVE and PEACE.       maru