2014年5月3日土曜日

初のグリーン島

先日、来豪約10年目にして初グリーン島へ行ってきました。
前日から天晴は嬉しそうにしてくれていたし、奥様のお父さんも一緒という事で盛り上がっていました。
当日は天気にも恵まれ、1日楽しく過ごせました。
島内散策にグラスボトムボート、スノーケリングに島への往復のクルージング。盛り沢山の1日でした。
さくらも初の海に入ってパシャパシャしていたし、天晴は初のマスクを付けて水中世界を覗いたり泳いだり楽しんでくれていました。もちろん帰りの船の中は爆睡。
いやいや、暑かったけど、やはり太陽の下で遊ぶのは楽しいし、笑顔になっちゃいますよね。
あ、そう言えば帰りのボートではイルカの群れに出会えました。天晴は爆睡だったので見れなかったけど、さくらは見れたかな?
そんなこんななクルージング、また行きたいと思える家族旅行でした。

このクルージングをコーディネートしてくれたTakaTakaに感謝。

0 件のコメント: