2014年12月31日水曜日

行く年 来る年

間も無く2014年も過ぎ様としていますね。
今年も色々とありましたが、天晴もさくらも健やかに元気に成長してくれました。
感謝ですね。
来年も良い時間を過ごせる様に頑張ります。

写真は先日のクリスマス。
全裸に半裸の子供達。真夏のクリスマスでした。
朝起きたらサンタさんとトナカイさんに用意していたクッキーとニンジンがなくなっていた!天晴は泣いてしまって…何故???から始まり、プレゼントに興奮してBBQで肉をモリモリ食べてプレゼントのオモチャでワイワイ遊んで。
本当に素敵なクリスマスでした。

そうそう、天晴は自分の名前 HARUのHを見つけると、自分の名前があるって教えてくれる様になりました。字が読める様になってきたんですね。成長ですねぇ。

0 件のコメント: