2015年6月29日月曜日

天晴とレゴ

天晴はレゴブロックが大好きです。
色々と捜索しては壊して、また新しいのを作る。
見てて面白い。
飛行機だったりロボットだったり家だったり新幹線だったり。
僕にも作ってくれるし、それで一緒に遊んだりもします。
それにしても、子供の発想って本当に面白い!
本当に無限の可能性ですね。
柔軟だしくるくる回転して色んな事を考えて感じて想像して、それを形にしていく。
うん、面白い!

そして一生懸命作った作品はさくらに壊されるのであった…
あ、今日は父が触ったら壊れて怒られたな…
作った作品はいちいち写真に収めたくなってしまう。
親バカですよ、全く。

0 件のコメント: