2015年11月12日木曜日

元気モリモリ

天晴とさくらの笑い声が大好きです。
本当に本当に楽しそうに心から笑っています。
2人でこそこそ話して顔を見合わせて笑ったり、追いかけっこしながら爆笑していたり、電車ごっこしながらニヤニヤしてたり。
2人でいる時の楽しい時間、覚えていて欲しいなぁ。
ケンカは勿論するけれど、絶対にそれ以上に笑顔の時が多いはず。
これから大きくなっていくにつれて、男の子と女の子では段々と違ってくるとは思うけど、今のこの状況を覚えておいて欲しい。そして形や接し方は違うけれど兄妹の仲良しさは保っていって欲しいなぁ。
そんな事を思う父でした。

天晴とさくらの笑い声と笑顔は父と母にとっての何よりの栄養剤であり楽しみです。
ありがとう!

0 件のコメント: