2015年12月4日金曜日

Japan trip

日本にいます。

そして昨日、12月3日は父の誕生日。
こんな事した事なかったなぁ…と、してもらってばかりだったなぁ…思いながらの誕生日会でした。
孫に囲まれておじいちゃんの顔がとっても幸せそうで嬉しくてとても幸せな時間でした。
天晴とさくらもおじいちゃん・おばあちゃんに囲まれて、とっても幸せな雰囲気ですよね。

昔はめちゃくちゃ怖くて近寄りがたかった父でした。でも、最近話せる様になって、色々相談したり世間話したり。
父母共に年をとったけど、自分も年をとったんだよな、と思いながらの夜でした。
感謝してもしたりません。

まだまだ日本旅行は続きます。

0 件のコメント: