2017年5月27日土曜日

昇級!








天晴、見事に昇級しました!
頑張ったね、おめでとう。
日本のおじいちゃんからもお祝いメッセージ。

下記おじいちゃんからのメッセージを。
ハルにオレンジ帯への昇給おめでとう、頑張ったご褒美だね、これからもいろんな事に挑戦するよう、おめでとう

他の写真は先日の学校でのイベント風景。
担任の先生と日本語の先生とのひと場面。

そうそう。
今日みんなで近くの公園へ行って来ました。
そこでさくらがブランコに乗りながら一言ポツリ。
『さくら、ブランコとうどんが大好き』
面白いなぁ。
それと昨日はお腹の調子が悪かったのか…お腹が痛くなった様で急いでトイレへ…しかし間に合わず…漏らしちゃいました…さらにそれをどうにかしようとキャッチしてました…ママはパニック、ダダは仕事出発直前だった為少し遅れて出勤でした。
さくらウンチキャッチは2度目でした、とさ。

全てが良い思い出です!!!

0 件のコメント: