2017年7月31日月曜日

誕生日おめでとう





昨日は母の誕生日でした。
病院で70歳の誕生日を迎えた訳ですが以前よりも声が出るようになっていた様な。胃瘻にして経管の管が鼻になくなったかスッキリしたのかも。少しでも元気になってくれれば。子供達も僕らもリアルタイムで母と話せたのは久しぶり。天晴とさくらはちゃんと『おめでとう』が言えました。これもパワーになれば良いなぁ。

さてさて、昨日は木の公園へ。
久々だ。
天晴とさくらの身体能力は着実に向上していて以前よりも楽しそうにしてした。
サッカーしたり鬼ごっこしたりキックスケーター乗ったり…相変わらず体力底無し、素晴らしい!
夜は家焼肉でパワー充填。
新たな1週間も張り切って過ごしましょう。

0 件のコメント: