2018年1月8日月曜日

海沿いの公園へ














久々に行って来ました。
風は強めだったけれど、その分涼しく過ごせたし蚊やらサンドフライの心配もそれ程無いしゆっくりとした時間でした。
ママも子供達と走り回って遊んでいました。
子供達はそれぞれで遊んだり一緒に遊んだり。
色々と考えて試してクリエイティブに遊んでいました。
ケンカをして不貞腐れる事もあったけれど、やっぱり外で過ごす時間は良いですね。

でも、最近は海沿いでは良くワニやらサメやらが目撃されてニュース・新聞を賑わせています。子供を遊ばせる時はしっかりと約束させて目を離さない様にしなくてはいけません。

0 件のコメント: