2018年9月9日日曜日

Happy 5th Birthday, SAKURA!!!!!

さくらの誕生日。
元気で健康でたくましく五歳になる事が出来ました。

朝から今日はさくらの日。
朝ご飯をホテルのブュッフェへ。

おすまし顔のさくら。
その後はビーチへ。
すっかり暖かくなってきたケアンズ…という訳で海で遊びまくりました。

仲良し三人兄妹。
主役は砂にも埋まってました。

その後は公園で遊んだりしてからアイスクリームを食べに行きました。
ここでも三人仲良く。

楽しかったなぁ。
夜はママが色々作ってくれました。
パーティーです!

お寿司にラム肉にケーキにうどん、その他諸々全部さくらの好きなもの!
プレゼントもどうぞ!

今はテレビを観ています。
幸せな一日を過ごせたかな。
これからもさくらが元気に健康に育ってくれる事をずーっと祈っています。
生まれてきてくれてありがとう!
元気に育ってくれてありがとう!
愛してるよ、さくら!!!

0 件のコメント: