2019年4月4日木曜日

新しい元号は『令和』

新しい元号が発表になった2019年4月。
我が家はいつも通り賑やかに…うるさいくらいに賑やかに過ごしていました。
今日は天晴とさくらは歯医者さんへ。
学校に付属しているので授業の合間に診てもらいました。
こういう時って子供にとってはスペシャルな感じがするんですよね。二人共嬉しそうな顔をして登場。
診察では二人共とてもきれいな歯をしています、と褒められていました。
緊張気味のさくら。
先生をガン見。

何回か来ていて慣れている天晴。
笑顔、そしてなぜか先生からサングラスを渡され得意顔。

診察後は興味深げに診察室を覗いてました。

何はともあれ、健康な歯で良かったよ。

明日で学校も終わりで休みに入ります。
楽しい事が待ってると良いね!

0 件のコメント: