2019年6月2日日曜日

3連休でした。

久々の3連休、インノットへのキャンプを予定していたけれど…日向が手足口病に!…残念だけどキャンセルになりました。
(結果的に天候が悪かったので良かったかも)
でも、みんなで楽しく過ごせたかな。

インディアンフェスティバルに行ってみたりバタフライサンクチュアリに行って遊んだり、来週末に迫った天晴の人生初のトライアスロンの練習をしたり(さくらも一緒に転びながら頑張った!)

こちらも全員初のシュラスコを食べに行ったり…久々の夜の街にみんなで浮かれ気味。

その他も色々したね。
楽しい週末になったよね。

さてさて、間もなくホリデー!
みんなで日本へ行くよ!!
あと11日だぁー!!!

0 件のコメント: