2020年1月25日土曜日

2020/1/23

ポートダグラス2日目。
父は興奮していたのか、いつもの枕ではなかったからか深夜2時半に起床…ただの年かな…
でも、コーヒー作って本読んでとなかなか良い時間を過ごしました。

7時頃にみんなが起き出してお楽しみの朝食ビュッフェへ。
朝からたくさん食べました!
その後はチェックアウトしつつプールへジャンプイン。
めちゃくちゃ暑かったから気持ち良かったぁ。
ホテルを後にポートダグラスの街へ。
公園行って…
ビーチで磯遊びして…
ランチして。
で、最後は動物園。
長〜いスクールホリデー、やっとホリデーらしい事をしてあげられたかな。
本当に暑かったけど(気温35度位で、体感は40度以上かな…)良い時間だったね、みんな!!!
最後の最後はルックアウトで記念撮影。
子供達の笑顔は宝物です。

0 件のコメント: