2020年7月2日木曜日

サッカースクール Day 3

昨日の足首の痛みがある中、頑張りました。
無理する事はないのだけれども、やっぱりやってしまうよね。
最終日はみんなで試合でした。
試合前。
試合中。
全4チームの総当たり戦で惜しくも第2位。
でも、3日間を通して年齢別で優秀選手賞を頂きました!
3日間指導してくれたコーチとクラブの代表と記念撮影。
良い3日間だったのではないかな。
ダダとの練習だけではわからない所が分かったり、チームでプレーする事の楽しさや難しさが分かったんじゃないかな。
何はともあれ、楽しめたんじゃないかな。
来週も3日間スクールあるので、早速行きたい!とリクエスト。
頑張れ!

夕方は女子とお散歩へ。
良い1日でした。

0 件のコメント: