2020年10月11日日曜日

ハイキング

初の所へ天晴とさくらと一緒にハイキングに行きました@Earl Hill。
途中で天晴とさくらは猛烈に怒られたけど…
(天晴はなんの気無しに『最悪…』と言い、さくらは嫌〜な顔をして歩いていたりして。特にそんな気はなかったのだとは思うけどね。でもね…ダダは悲しかったのです。)
でもでも、とても気持ち良く楽しかったと笑顔で歩き終われました!

途中の休憩。

山頂でランチ。
ちなみにサンドイッチはさくらが作ってくれました。
美味しかったよ、ありがとう!!!

とても良い眺めでした。

帰り際に海に寄って遊びました。
ピピも少し採って、夜はお味噌汁にしました。
とても良い時間だったね。
また行こう。

0 件のコメント: