2020年11月21日土曜日

おめでとう!!!

今日はママの誕生日。
おめでとうございます!
夜はみんなで宴会です。
牡蠣にホタテにラム等などの豪快BBQ。
美味しかったなぁ。
みんなでお祝いできて良かったよ。

それと今朝もうひとつおめでたい事がありました。
さくらの歯がやっっっっっと抜けました。
何ヶ月も前からグラグラグラグラしていたけれど、なかなか抜けなかったんだよね…
やっと今朝抜けました。
と言うかママピッと引っまり抜いたんだけどね。
なにはともあれ、めでたいね。

そんなこんなのおめでたい1日でした。

ちなみにママへのプレゼントはスマートウォッチ・花束・みんなからのカード、そしてみんなの笑顔(天晴が横からそう書けとの事です。良い意見だぞ!)でした。

0 件のコメント: