2020年12月31日木曜日

クリスマスPart3

クリスマス当日の朝。
寝ぼけ眼だけれどもサンタさんが来てくれたのか…とドキドキしながらクリスマスツリーの下を3人で確認しに行きました。
そしてそこには!プレゼントの山がありました!!
3人ともに興奮しながらプレゼントへ!
それぞれの朝の顔。
天晴。
嬉しさを噛み殺しながらプレゼントを開けてるよ。
さくら。
キラキラ沢山もらえたね。
日向。
表情も感情も豊かです。
まだまだ素直、かな。
3人ともサンタさんから嬉しいものを貰えたようです。
ふぅ〜良かった、一安心。

ちなみにそれぞれのプレゼントは…
天晴
サンタさんからは、ニンテンドースイッチのソフト『ペーパーマリオ』
ママとダダからは、ミニゴール。
さくら
サンタさんからは、ハートのクッションと人魚の衣装にハートのイヤリングと指輪。
ママとダダからは、ボディボード。
日向
サンタさんからは、フローズンの塗り絵セットとイヤリングと指輪、チョウチョの衣装。
ママとダダからは、Prepから使うリュック。
でした。

そして、3人で使うものとしてニンテンドースイッチ!
とうとう我が家にもやってまいりました。
楽しそうにやっております。
良かったね!!!

ちなみに…
サンタさんからの手紙が毎年置いてあるのだけれども、天晴がそれを見た瞬間に『これはダダのハンドライティングだよね?!』との衝撃の一言が!
いやいや、サンタさんに頼まれて文面を送ってもらったのをコピーして書いているのだよ。
恐ろしや、9歳児…

何はともあれ、もう大晦日だけど、メリークリスマス!!!

0 件のコメント: