2021年4月25日日曜日

お泊り会&誕生日会、さくらとお出かけ、サッカー

天晴は一泊で友達のJesseの家に遊びに行きます。
大きくなったなぁ。
お泊り会が決まってから(ほんの4日前かな)もう本当に楽しみにしててテンション上がりまくりでした。
天気は生憎の雨だけれどもきっと楽しいんだろうな。
また月曜日に帰ってきてから話を聞くのが楽しみです。

昨日はさくらと二人でちょこっとお出かけ。
お友達とも会えて楽しかったね。
でも、父は高い所へ行ったりジャンプしたりしてるのを見てハラハラしていたよ…
まぁ、でも身体は元気だから徐々に無理なく動いていかなきゃね。

そうそう、木曜日。
天晴のサッカースクールへ行った時に天晴のコーチに誘われて練習最後のゲームに参加しました。
天晴とサッカーしたよ!
上手くなっていたなぁ、何回も抜かれました…
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
何だか一つ夢が叶ったよ。
ありがとう!

0 件のコメント: