2021年8月4日水曜日

チラゴー

久々のキャンプ、それも2泊3日。
ケアンズから3時間弱程内陸に入った所にあるチラゴーへ行ってきました。
メインは洞窟探検。
凄かったなぁ。
みんなで大興奮出来ました。Image
Image
色々あって…自分勝手な行動やら言動やら…ダダに激怒された事もあったけれど、やっぱり楽しかったや。
また行きたいな。
星空もめちゃくちゃキレイだったしご飯も美味しかったし、帰りに寄ったエメラルドクリークやアイスクリーム屋さん、冷たいプールにも入ったし焚き火もしたし、本当に充実したキャンプだったんだよ。
こんな素敵な写真も撮れました。
オマケの変顔女子と天晴さん。
また行こう。

0 件のコメント: