2022年9月10日土曜日

トリプル9

9月9日はさくらの9歳の誕生日。

Happy Birthday, SAKURA!!!

めでたい!!!
指折りこの日を数えてテンションMAXで迎えた当日。
学校でもお祝いしてもらえた様子です。
夜は家族でお祝いです。
さくらリクエストのママ特性のチーズフォンデュにお刺身、そしてケーキ。
ママに感謝!
美味しかったねぇ〜。
プレゼントは…
・サッカーボールとすね当て
・カメラ
・髪飾り
でした。
さくら曰く、サッカーボールが1番嬉しかったらしく、寝る時も一緒に寝ています。
何はともあれ、ここまで骨折って手術したりコロナに罹ったりもしたけれど元気に育ってくれてありがとう。
さくらのおちゃらけぶりで調子乗りなところ、そしていつもかわいい笑顔を見せてくれるところ、大好きだよ。
(でも、調子乗り過ぎに注意!)
まだまだ甘えん坊だけど、父は嬉しいよ。
1桁代最後の年、さくらにとって良い1年になります様に。
愛しているよ、さくら。

0 件のコメント: