2023年9月10日日曜日

さくら10歳!

2023年9月9日、さくらが10歳になりました!
誕生日おめでとう、さくら!!!
あっという間に10年が経ったね。
すっかりお姉さんになったさくらだけど、まだまだ甘えん坊でおっちょこちょい。
そんなさくらの事をとっても愛しています。

10歳という節目なので、仲良しみんなに集まってもらいバースデーパーティーを開催。
みんなからプレゼントをもらいご機嫌でした。
会場は屋内スケート場。
みんなでワイワイキャッキャッ言いながら楽しい時間を過ごせた様子。
夜は家族でパーティー。
ママの豪華なディナーとケーキ、そしてプレゼントにリクエストのバスケットボール、そしてプールを頑張っているさくらにポンチョタイプのバスタオル、運動する時に使えそうな服。
こちらも気に入ってくれたかな。
何はともあれ、元気に健康にここまで大きく成長してくれて嬉しい!
笑顔が素敵で優しいさくら。
おっちょこちょいで怖がりなさくら。
まだまだ甘えん坊なさくら。
どんなさくらも大好き!!!
誕生日おめでとう、さくら。
素敵なお姉さんになってくださいね。

0 件のコメント: