2024年7月30日火曜日

空手の試合

半年前から準備をしていた天晴の空手の試合が日曜日にありました。
半年間大人の稽古に混ざり昼・夜と稽古に励んでました。
結果から言うと2戦2敗。
組み合わせが急遽代わり年上のグループに混ぜられた天晴。
その時点で少々テンションが下がっていたね。仕方ない…
でも、果敢に試合には望みました。
負けはしたけれど、半年間頑張っていた姿は誇らしいしこれからの糧になっていくと信じています。
何よりも今回の様な真剣勝負は初めてだったのではないかな。
今後もたくさんの真剣勝負をしていくだろうけど記念すべき初戦を忘れない様にね。
兎にも角にも、とっても頑張ったと思うよ。
最高!

0 件のコメント: