2024年9月9日月曜日

Happy Birthday SAKURA

さくら、11歳。
あっと言う間で信じられないよ。
ベイビーだったさくらがすっかり生意気なお姉ちゃん。
本当におめでとう!
ダダはすっごく感動してます。
まだまだ甘えてくれるさくら。
毎朝お手紙を用意してくれているさくら。
一生懸命バイオリンを練習しているさくら。
喋りだしたら止まらないさくら。
ふてくされるさくら。
笑顔がかわいいさくら。
もっともっと色んなさくらがいるけど、どんなさくらも愛おしい。
愛しているよ、さくら!

誕生日会は実はママが当日の9日仕事なので前日の8日に行いました。
豪華な食事(手作りうどん、天ぷら、お寿司)に抹茶ケーキ。
プレゼントはお気に入りのTシャツ。
で、もうすぐ日本だからもう一回日本でお祝いしようね!

兎にも角にも、素敵な誕生日だったよ。
さくら、お誕生日おめでとう!
愛しているよ〜!!!

0 件のコメント: