2012年6月4日月曜日

誕生日BBQ

やっと晴れました。
ここ最近ずーーーーーーーっと雨だったのですが、本日は最高に気持ちの良い晴れ。
さすが天晴。「天晴」の字は伊達ではない‼
そんなラッキーな昨日、日曜日に海沿いで誕生日BBQをしました。
どんぴしゃ誕生日の咲南ちゃんと来週誕生日の天晴の合同誕生日会。
いやいや、めでたいです。
二人とも同い年の1歳。あっと言う間の1年でした。
気持ちの良い青空の下、沢山の方々が参加してくれました。そして、沢山のお祝いメッセージ&プレゼントを頂きました。
この場を借りて、今一度お礼を申し上げます。
ありがとうございました‼
これからもどうぞよろしくお願いします‼

いや~それにしてもホントに気持ち良かったなぁ。
青空の下、子供も親もしっかりとリラックスできました。
感謝です。

0 件のコメント: