2012年6月11日月曜日

Birthday Boy

2011年6月11日。
予定よりも1ヶ月以上も早く生まれた天晴は今日で満一歳になりました。
時が経つのは本当に早い。
ありきたりかもしれないけれど、あっという間の一年でした。
最初はどうやっても壊してしまいそうで、触る事すら躊躇してしまう位小さくて弱々しかった天晴が今ではほぼ自分で歩き、意思表示もするようになりました。
日々、そして時間時間で成長していく姿をみていると、命の尊さ・強さを改めて感じ、同時に自分が生まれた時もこうだったのかと、深く両親に感謝、ありがとうございます。

無事に生まれて来てくれた事、ここまで成長してくれた事、僕達の所へ来てくれた事。
天晴に感謝です。ありがとう。
まだまだ親である僕達は未熟だけれども、「育児=育自」言う様に共に楽しく成長していけたらと思います。

それと、この一年間24時間休まずに頑張ってくれた妻、ひろこに最感謝。ありがとう。

天晴、誕生日おめでとう。
これからも日々楽しく健康に生きていこう。そして、日々笑顔。
笑う門には福来る。

父はこれからも日々精進です‼

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ハル君もはや1歳!!!
やつさんもヒロコサンも元気そうで何より
健康一番、納豆2番

伯父さん さんのコメント...

ハル君、誕生日おめでとう!
小さく生まれ大きくなり感謝(^◇^)
ハル君の笑顔、最高です!

Erie さんのコメント...

もう涙がでちゃう!!!本当におめでとう。私もうれしい!!

Yatsu さんのコメント...

うねちゃん。
ありがとう‼本当に時間経つの早いよなぁ。これからも健康第一に張り切ります‼納豆も捨てがたい…

Yatsu さんのコメント...

叔父さん。
ありがとうございます。無事に一歳になりました。1900gから8500gになりました。どんどん大きくなっています。

Yatsu さんのコメント...

福ちゃん。
おいらも笑泣だよ。日々笑顔、
日々共に成長です。