2013年11月1日金曜日

素敵なハロウィンを過ごせました?

ケアンズの町にはゾンビやら吸血鬼やらミイラやら何やらがワサワサ。
異国の方々の仮装は結構…と言うか、怖い‼︎です。いや本当に。
映画の中の世界がそこに…
天晴は本気で怖がり半泣きでした。
そんな中、我が家は海に行って泳いできました。
暑かったから楽しかったなぁ。
やはり自然に触れて遊べるって幸せだし素敵な事ですよね。
僕と天晴は海。奥様とさくらは木陰でのんびり。
ナイスなピクニック&海水浴でした。

そして今日から11月。
今月は奥様の誕生日があります。
初の家族4人での誕生日。
どーしようかなぁ、と考え中。

写真は昨日のハロウィン。
それと本日TVの中のWigglesと一緒に演奏中の天晴。
ノリノリでした。

0 件のコメント: