2013年11月10日日曜日

今日は…

キュランダへ行ってきました。
その途中でバロンフォールに寄りました。
ケアンズに約10年程住んでいますが、初のバロンフォールでした。雨季に来ると大迫力というのも頷ける光景があり、大自然を感じれました。
その後はキュランダの町をブラブラ。
公園の芝生でピクニックしてブランコや滑り台、かけっこしたりして遊びました。
天晴もさくらも太陽の下、気持ち良さそうに遊べたと思います。
もちろん帰り道は爆睡。

夕方には近くの山へトトロ探しへ。
往復2km弱の道のり、天晴は殆ど歩ける様になってました、いつの間にか。
こんなトコにも成長がみれて面白かったです。

やっぱり外遊びは楽しいなぁ。
大人も子供も自然に触れる事が大切なんですよね。

0 件のコメント: