2013年12月25日水曜日

Merry Christmas

今年のクリスマスは日本。
サンタクロースさんからの贈り物に寝坊つつも大興奮だったみたいです。
今年はそんな反応を見れなかったけど、来年は是非見てみたいですね。
来年はきっとサンタクロースという存在にも理解を示しているだろうし、今から楽しみです。
Facebookでお友達になった方が言っていました。

"親になれて、サンタが経験できて、本当に嬉しいなぁって思います。"

"さて、今日はもう一度、布団の中に潜りたいなって思っています。だって、息子たちが起きた瞬間、どんな顔でプレゼントを手に取るのか、その場で感じたいじゃないですか。"

本当にそうですよね。
親になって初めて経験する事が山程あります。これからももっともっと沢山あるんだろうなぁ。良い事も悪い事も沢山。
でも、それを奥さんと共に楽しんで前向きに生活して行きたい、そう思います。

何はともあれ、皆さん。
素敵なクリスマスを。
Very Merry Christmas:)!!!

0 件のコメント: