2013年12月4日水曜日

Townsville 一泊二日

ぶらっと行ってきました。
初の家族四人旅行。
天晴もさくらも良い子で親の僕達はとっても良いを送る事が出来ました。
タウンズビルはノースクィーンズランドの中心地。僕は何度かヨンガラレックを潜る為に来た事があるのですが、奥さんは初。寄り道をしながら楽しい道中でした。
街では海沿いの通りに子供達と一緒に楽しめる施設があり、天晴は大はしゃぎ。僕も大はしゃぎ。
街を見下ろすキャッスルヒルにも登り広い街を見下ろしてきました。
そんなこんなな初日は移動の疲れもあり、全員20時頃に消灯。健康的ですね。
2日目は更にタウンズビルから南下してエアーという町へ、そしてアルバビーチへ。
特に何がある訳ではないのですが、ぶらっと。
そして帰宅。
2日目は天晴にもさくらにも十分に遊ぶ時間を取ってあげれなくて、反省でした。
やはり子供達と一緒に移動となると、特にここオーストラリアでは、ある程度計画を立てなくてはいけないな、と痛感しました。
でもでも、初の家族四人での小旅行。とっても素敵な時間を過ごせました。
また行こうっと‼︎

そうそう、昨日は遅くなったけれど奥さんの誕生日ブランチへ。その後GBR遊覧飛行へ。これは本当にたまたま。僕も奥さんもめちゃくちゃサプライズ。そして感動‼︎改めてオーストラリアの自然の大きさを感じました。
天晴は保育園で乗れなかったので、また次回。さくらはその間スヤスヤでした。

0 件のコメント: