2014年10月3日金曜日

いちご狩り

いちご狩りに行ってきました。
みんなで大興奮!
4人で約1キロほど取りました。
途中で少し摘みながら青空の下、めちゃめちゃ面白かったなぁ。
こんなに取れました!!!
採れたてはとっても美味しい!!!
取った後は直ぐに試食。
木陰で沢山食べました。それでも、まだまだ残っています。
素敵だなぁ。
 
最後は一番喜んでいた奥さん。
黙々といちごを摘んでいました。
 
自然の中で過ごす時間は本当に気持ち良いですよね。
子供も大人も満面の笑み。
そして、自分で収穫してその場で食べる。
このシンプルな行動はとっても素敵でした。
今度は自分たちで育てる所から子供達とチャレンジしてみたいと思います。
 
 

0 件のコメント: