2015年7月24日金曜日

バナナ、取ったど〜

という事で、我が家の庭で採れたバナナ。
まだ青いですが、少しすれば黄色くなってきて美味しく召しあがれる事でしょう。
楽しみです。
午前中は少し僕の方の用事を済ませて午後から家族タイム。
パンを持って簡単ピクニック、そしてツリーハウスのある公園でかくれんぼやらサッカーやら追いかけっこやらと。
久しぶりに天晴とさくらといっぱい遊んだなぁ。最近は遊ぶ事よりも怒る事の方が多くて自分自身がとっても嫌な感じになっていただけに、こんなに一緒に遊べて…否、遊んでくれて嬉しかったです。
夜はこれまた久しぶりの外食。焼肉モリモリ食べてきました。
こんなに充実した時間を過ごせたのはいつ振りだろうか…
生活のバランスと精神のバランス、これをうまくとっていかなくてはいけない事を改めて気付かされました。

何はともあれ、また明日から頑張れそうです。
また次の休みまで〜。

PS. 天晴のドリブル&フェイント、上手かったなぁ。いっちょまえなんだけれども、何やらセンスがある様な…親バカですがね。

0 件のコメント: