2015年7月18日土曜日

Cairns show 2015

行ってきました。
毎年毎年変わらずやってくるケアンズの一大イベント。
移動遊園地だったり屋台だったり。
ケアンズっ子にはたまらないイベントです。
天晴はやっぱり大興奮であれ乗りたいこれ乗りたい、あの屋台見たい…etc
でもまだ身長制限があったりで乗れないものが多かったね。でも、きっと来年はいけるはず。楽しみにしていましょう。
さくらはヘビーカーに乗って静観。迫力に圧倒されていたのかも。でも、ソフトクリーム食べる時は我先にと興奮?していました。
何はともあれ、良い天気の中楽しく過ごせました。
最後の一枚は二人のご満悦な顔です。
あ〜可愛い子達だね。

0 件のコメント: