2016年6月12日日曜日

5歳になりました!









天晴、無事に5回目の誕生日を迎える事が出来ました。
天気にも恵まれて午前中は天晴の空手の稽古から始まり、ポートダグラスの動物園と海散歩を満喫出来ました。
動物園ではアグレッシブなカンガルーとエミューに怯えながらもご飯をあげて、海ではお約束通りにびちょびちょになりながら泥だんごを作り、帰りの車の中で爆睡。
夜はパーティーです。
天晴リクエストのハンバーグに始まり、チキンやらバグやらピザやら何やかや。豪華絢爛な夕食となりました。
プレゼントは僕ら父母からは新しい自転車、おじいちゃんからはレゴ。
最後はスペシャルケーキで締めくくり。
何とも良い、親の自己満足⁇、誕生日となりました。

日向が生まれてから今まで以上に我慢させている天晴。でも、しっかりとさくらに日向の面倒を見てくれている天晴。すっかり素敵なお兄ちゃんになりました。
ここまで心身ともに健やかに元気に成長してくれてありがとう。これからも益々元気にね。
おめでとう、天晴!

ひろこさん。子育てご苦労様。これからも沢山苦労はあるだろうけど、笑顔を持って楽しんで頑張りましょう。

0 件のコメント: