2016年6月4日土曜日

さくら 生後1000日














健康に元気に生後1000日を迎えました。
あっと言う間ですね。

そんな今日は午前中は天晴の空手の稽古へ。
そして午後からは近場のビーチへ。
久々のビーチは風が強めだったけれど、やっぱり気持ち良く、自然と笑顔になれました。
ケアンズは初冬ですが、天晴もさくらも海に入りはしゃぎまわっていました。
すっかり写真を撮るのも忘れてしまいました。でも、海で泳ぎビーチで穴掘ったりお団子作ったりなんだかんだ…
あ、そういえば天晴は自然と波を捕まえてボディサーフィンしてました!素晴らしい!
日向はベビーカーに乗ってママとブラブラお散歩&近くのカフェでお茶してました。
そして帰りの車の中から天晴もさくらも日向も爆睡…家に帰ってからも爆睡。

夜ご飯はさくらの生後1000日をお祝いしてママ特製の1000日お寿司。天晴の時も作ってくれたなぁ。
みんなにお祝いしてもらいました。
おめでとう、さくら。

来週は天晴の5歳の誕生日。
本人も僕たちも待ちきれません。
楽しい誕生日にしよう!も

0 件のコメント: