2016年10月3日月曜日

勢いでキャンプ行ってきました。










天晴のスクールホリデーが今日で終わりです。
と言う事で急遽、前日予約しての昨日・今日での一泊でキャンプに行ってきました。
場所はポートダグラスにあるキャンプ場。
子供が楽しめる施設が充実のキャンプ場で到着後はテントを立ててからすぐにプールへ。
ウォータースライダーまであって大興奮、天晴は唇が青くなるまで遊び倒しました。
遊び倒した後は恒例のカレー作り。
今回は天晴とさくらが中心に野菜やらカレー粉を入れたりサラダを作ったりしてくれてのご飯作りでした。
美味しかった〜!!!
早めの就寝で星等は見れなかったけど、今朝はみんな早起きでコーヒー作ったりソーセージ焼いたりして、その後はまたプールへ。
本当に遊び倒した2日間でした。
明日からまた学校が始まるけど、これを糧に頑張りましょうね。

天晴もさくらもキャンプ後はどこかしら成長が見られて頼もしくなった感じがします。
日向は生後5ヶ月にして2回目のキャンプ。
たくましくなりそうだなぁ。

0 件のコメント: