2016年10月15日土曜日

歯が生えました!









日向、とうとう下の歯がお目見え!生えてきました!!
おめでとう、日向。

そんで先日父はなんとか無事に40歳を迎える事が出来ました。
両親に弟に家族に感謝です。
ありがとうございました。

Life begins at 40.
家族がくれたカードに書いてあった言葉。
良いね〜。
みんなからは手作りのクッキーも貰いました。
夜は恒例の太巻き。
ありがとうございます。
両親からは、「男40踏ん張り所」と「老後を見据えしっかりと貯蓄する様に」との言葉を頂きました。
肝に据えて生活していきます。
ありがとうございました。

0 件のコメント: