2017年1月12日木曜日

暑いですねぇ














ケアンズは真夏。
昨日までの雨が止んで太陽が顔を出してくれました。
ここぞとばかりに海沿いの通りへ。自転車でエスプラネードを走りラグーンへ。
水着は着てなかったけれど天晴もさくらもTシャツ脱いでラグーンへジャンプ。気持ち良さそうに泳いでいました。日向は海の風に吹かれながらお昼寝してました。
その後はマディーズへ移動し公園へ。そこで日向は行水。でも、日向は草の方が気になるらしく引っこ抜いては食べていました。
そして最後はスーパーでお買い物&アイスクリーム。なかなか良い締めくくりでしたね。
シャワー終わって天晴とさくらを見ると日焼けバッチリ…と言う事でアロエクリーム塗ってクールダウンです。

天晴とさくらは怒られながらも楽しそうに遊べた様です。
怒られながら…怒りすぎだなぁ。こっちのストレスをぶつけちゃったりしています。締めるところは締めなきゃだけど、締め過ぎだなと感じています。
ゴメンね。

0 件のコメント: