2017年9月9日土曜日

4歳になりました!














さくらが心身ともに元気に健やかに4歳を迎える事が出来ました。
おめでとう、さくら。

今日は大忙し・そして充実の一日でした。
午前中はいつもの土曜日の通り、朝一でバレエからの空手へ。今日から私も参戦して親子3人での空手修行開始です!
午後はお家でラーメン食べてからエスプラへ。
さくらの誕生日プレゼント第1弾の自転車乗りへ。
補助なし自転車ほぼ初挑戦のさくらでしたが…乗れました!スイスイスイ〜とはるか遠くまで。父も母もビックリでした!
その後は天晴がさくらにアイスクリームを買ってあげたいとの事でマクドナルドへ。ソフトクリームを上機嫌で食べる2人。
そして念願のプレイグランド、モンキービジネスへ。ここでも天晴もさくらも日向も大騒ぎ、走ったり跳ねたりなんかさだかんだと楽しんでいました。
夜はドラえもんの映画、南極大作戦を鑑賞してからのパーティー。
日向は残念ながら寝てしまいましたがママが一生懸命作ってくれた美味しいご飯を食べつつ良いパーティーをする事が出来ました。
そしてそして、ケーキタイム!ロウソク消してモリモリ食べてプレゼント第2弾のミニーちゃんの時計に天晴からのバースデーカード。
心のこもった誕生日でした。

さくらが産まれてもう4年。あっという間。
でも、本当に良い子に育ってくれています。
さくらの笑顔が大好きです。いつまでもその素敵な笑顔を絶やさずに元気に成長していってね。

そうそう。
そんなパーティーの最中ママが天晴に産まれる前の事を聞いていたら、お腹の中にいる時にお腹の中にあるライン、へその緒で遊んでいたんだよ、との衝撃発言。凄い!!

兎にも角にも、充実した1日を家族全員で過ごせました。
笑顔が沢山の元気が溢れて本当に良い1日。
さくら、お誕生日おめでとう!!!
天晴、いつもお兄ちゃんしてくれてありがとう!!!
日向も笑顔をありがとう!!!
ママもいつもいつもありがとう、そしてお疲れさん!!!

0 件のコメント: