2017年9月10日日曜日

油断





自戒の為に、忘れない為に。

今朝洗濯物を干してる時にベビーカーの上で遊んでいた日向が顔面から倒れて強打しました。
すぐにエマージェンシーへ。
口からは血がダラダラ。下唇を切って、上の歯茎からも出血。上唇がぷっくりと腫れ上がってしまいました。
一瞬の油断から起きた事故でした。
本当にごめんなさい。
親の油断が起こした事故でした。
下唇の切れたところは大丈夫そうですが、歯が心配です。エマージェンシーの先生は多分大丈夫といっていましたが、明日歯科医へ連れて行きます。
歯がちゃんと無事であります様にと祈る事しか出来ません。
痛みと傷の全てを変わってあげたい。
本当に本当にごめんね、日向。
今はパナドールを飲んで寝ています。
良い夢を見れます様に。

写真は病院で少し落ち着いたところでゼリーを食べているところ。
この後は笑顔を見せてくれました。笑顔が見れる事は当たり前ではない。ちゃんと守ってあげなくては。

0 件のコメント: