2017年11月1日水曜日

元気です。





久々の更新かな。
八柳家の子供達は全員元気です。
ママは今は具合が悪く寝ています。

最近、またイライラしっぱなしで怒ってばかりです。
ちょっとした事や何でもない事に怒ってしまいます。
いつも笑顔で接していたいけど、それが出来ない。そうしているのが一番幸せなのに。
ごめんね、天晴・さくら・日向、そしてママ。

写真の様にいつも笑っていられる様に笑顔が沢山ある様にしなきゃ、ですね。
子供達がこんなに無邪気でいてくれるのも、ダダ〜ダダ〜と言って抱きついてきてくれるのもあと何年か…そんな時間を大切に大切にしなくては。

今日から11月、今年もあと2ヶ月。
気持ちを入れ替えて笑顔たくさんでいきます。

0 件のコメント: