2017年10月20日金曜日

もう10月も後半ですね。

















月日が経つのは早いですね。
それと同時に子供の成長も早いですね。
天晴もさくらも日向も日々色々試しながら色々感じて過ごしています。
特に何があったという事もない、とても平和で幸せな日常ですが、そんな中にも子供達にとっては刺激的な出来事があり身体全部を使って感じつつ生活をしているようです。
良い事だ!

私事ですが、無事に41回目の誕生日を迎える事が出来てみんなに祝ってもらいました。
ありがとう。

そして一昨日は本当に久しぶりに奥様と2人だけの時間が出来てデートをする事が出来ました。
たまには良いよね!

今年も残すところあと2ヶ月半。
笑顔がたくさんある事を祈りつつ生活して行きたいです。

0 件のコメント: