2018年2月16日金曜日

こういう事があったんだよ。

連続ですが。
たった今天晴が僕のところへ来て、
「さくらはママと日向だけが好きなんだって、天晴とダダの事は言ってなかった…」
と悲しそうな顔をしてやって来ました。
そのすぐあとにさくらがやって来て、
「好きだよ…」
とひと言。
ちゃんと顔を見て言ってあげなというと、
「天晴、大好きだよ。」
とハグしてました。
天晴も
「好きだよ。」
と。
そこへ日向がやって来て2人の間に入って来てハグしてました。
微笑ましい光景がそこにありました。
癒されました。
3人ともに3人の事を思いやって助け合って成長していって欲しいです。

こういう事があったんだよ、天晴、さくら、日向。

0 件のコメント: