2018年8月15日水曜日

2018/8/13…アップ出来てなかった!!!

と言う事で再挑戦。
写真の数が多すぎたのかな…


今日はママの具合が悪かったので姫二人を連れて外出。
ヨーキーズノブヘ行ってきました。
公園で遊んで…

久々の海辺へ。

最初は順調でした。
でも…濡れない訳がありません。
そうです、ビショビショ。

最後の方にはさくらはほぼ半ケツでした。
まぁでも、楽しそうにキャーキャー言いながら二人で遊んでいました。
良い時間。
帰りにはドーナツとジュースで遅いランチ。


とっても良い時間。
そしてそのまま天晴を迎えに学校へ。
帰ってきてからは二人はお昼寝、天晴と近くのコンビニへおやつを買いに行ったね。
久々にさくらと日向とデート。
楽しかったなぁ。
おまけにビーチはやっぱり気持ち良かった。
日に焼けた首が痛いけど…

0 件のコメント: