2018年8月15日水曜日

子供達は天使なのだけれども…

こんな笑顔を見せてくれる子供達は天使なのだけれども…

何度言っても分からないから今夜も怒ってしまいました。
三人とも…
だめな事はだめ!
何だけどねぇ…
こればっかりは何度も何度も何度も言っていかなくてはいけないんだよね。
怒るのも嫌だし子供達も怒られるのも嫌だろうけど、やるしかない。

でも…
今夜天晴を起こっている最中に思わず笑ってしまったよ。
暗い部屋に行って100を10回数えて来い、そして反省してこい!
と言ったら天晴は、
そんなのトリッキーだよ〜!
って泣きながら言うもので笑ってしまいました…
何だかなぁ…

まぁ、兎にも角にも我が家は今夜もそんな感じなのでした。

0 件のコメント: