2018年10月21日日曜日

遠足

天晴、人生初の遠足でした。
朝早くから出かけ、一日楽しんで来た様です。
滑り台やら飛び込みやらをして来たみたい。
写真はまた後日かな。

遠足に行く時に集合場所からバスに乗り込む時。
友達と、しょうちゃんね、『いってきます』も言わずに駆け出した時。
ママは何だか寂しかったんだって。
そうやって成長していくんだね。
でも、バスの中から手を振ってくれた時は嬉しかったってさ。
男の子は仕方ないね、とダダは言ったけど、やっぱり天晴がどんどんと大きくなってくるのは寂しいかな。でも、嬉しくもあるんだけどね。
天晴もさくらも日向もどんどんと大きくなって行くね。
一緒に楽しく生活していこうね。

遠足で疲れた天晴の横で遊ぶ日向。



明日は何だか学校が休みの様です。
ゆっくり寝て元気になってね。

0 件のコメント: