2018年10月4日木曜日

Goldsborough valleyへ

次回のキャンプの為の下見を兼ねてGoldsborough valleyへ。
知り合いのベストサイトというオススメの場所です。
良かったぁ。
川沿いのキャンプサイトはこじんまりとしてて携帯圏外の所。
素敵でした。
今回はそこでピクニック。
まずはご飯。

みんなで木漏れ日の中ホットドックを食べました。
ただ…虻の攻撃を受けてさくら号泣。さくらを先頭に天晴と日向も車へ避難。でも、車の中にも虻がいて大変でした。
まぁ、良い思い出という事で…
その後は川へ遊びに行きました。

みんなで記念撮影。
最近の天晴は変顔+面白いポージングをよくしてくれます。
NICE!
天晴とママ。

少し流れはあったけどみんなで楽しく遊べたね。

で…突然天晴はウンチをしたくなりました。そして…

少し遠目ですが…
そんなこんなの川遊びでした。

今度はキャンプできたいなぁ。
カヤックなんかも出来そうだしね。
また楽しみが出来ました。
良い午後のひとときでした。

0 件のコメント: